スキル無しでも副業でお金を稼ぐ方法

今の収入だけでは遊べない!貯金できない!だから副業したい!でも、自分にはスキルがない。なんて思っているサラリーマンや主婦や学生さんなどもいるでしょう。

そこで今回はスキルがなくてもお金を稼ぐことができるそんな仕事をまとめて見ました。

ポイントサイト

毎月何十万円も稼ぐことはできないかもしれませんが、誰でもできる副業といえば「ポイントサイト」です。

毎日アンケートに答える、特定のサイトに無料登録する、などのことをコツコツやるだけで収入を得ることができます。それと同時に「懸賞サイト」にも応募していると収入ではなく、商品などが当たる場合もありますので、それを転売して利益を得ることもできるため、コツコツやるもの意外とバカにできません。

クラウドソーシング

クラウドソーシングサイトと言われる、ネット上で仕事を請け負うことができるサービスを利用するということです。例えば似顔絵を描くのが得意な人はそれをお金にすることもできますし、初心者ならば「データ入力」や「覆面調査員」としての仕事などもあります。ライティング(記事作成)を始めれば、月に数十万円を稼ぐことも夢では無くなります。

広告収入を得る

ブログやSNSにて情報を発信して、広告収入を得るというものになります。最初から稼ぐことはできませんが、自分が得意なこと好きなことをネット上に発信していることでアクセス数が多くなれば広告収入が勝手に入ってきます。それに伴い、例えば料理の情報をずっと発信しているならば、料理の本を出しませんか?というオファーが来て更に稼ぐこともできるようになるかもしれません。

他のものよりお金になるのは遅いですが、お金になり始めると金額も副業以上の金額を稼ぐことができるようになります。

せどり転売

昔からよくある転売です。安いものを高く売る。商売の基本ですね!よくあるのが、マンガの全巻セットをブックオフなどで買ってきて、メルカリなどのフリマアプリで販売するというものです。

初期投資も必要ですが、利益になるのは早いですし、販売されるものに並んでネットで売るなんていうもの高額転売できると話題となっています。

写真販売

意外と知らない写真の販売です。現在はネットコンテンツが多くなり、それに伴いフリー素材と言われる写真が多くなっています。写真にも著作権があるため、定額フリー素材サイトなども多くなってきています。

自分で撮った風景写真や動物写真など、利用される毎にいくらや買取など様々な販売がされているため、よく写真を撮るなんて人には向いているかもしれません。

治験

健康な体と数日間入院する時間がある人にはとてもおすすめな「治験」バイト。海外での治験などもありその場合は旅費やホテル代なども支給されます。

入院して細かい検査があるものもありますし、一日に数回の薬を飲むだけであとは自由なんてものまであり、時間を持て余しているのであれば勇気を出して治験に参加するだけで数万円のお金を稼ぐことが可能となっています。

チャットレディー

ブラックのイメージがある「チャットレディー」ですが、女性であれば男性とパソコン越しにお話するだけでキャバクラ並みに稼ぐことが可能となっているものです。

アダルト有りとノンアダルトなどに分けてあるため、お話しするのは好きだけどエッチなことはしたくない!という女性は「ノンアダルト」で始めるといいでしょう。

それでもアルバイトするよりも稼ぐことが可能となっています。

まずは行動してみないと何も稼ぐことはできない!

スキルがあってもなくても、インターネットの発達によってたくさんの仕事が生まれました。どんなことも行動をしているからお金を稼ぐことができるものであり、何もせずにはお金はもらえません。
まずは検索して気になる仕事を見つけてやってみるといいでしょう!ダメならば辞めてしまえるので、まずは無料登録ならばやってみて仕事をみてみましょう!